• あなたの夢をリードアウト!

う回路設定

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は久しぶりの青空の下、江戸川CRを野田橋まで往復60㎞程度走ってきました。

常磐道手前の新橋「三郷流山橋」の架橋工事にともなうCRのう回路が設定されています。

先月までは、このう回路事態を作っていましたが、11月中旬~と書いてあったので予定どおり共用されたのかな?

スロープからコの字型になっていて、90度曲がるところが少しせまいので、対向車や人に注意です。

基本的に減速して通過しましょう。

架橋工事が終わってもこのままなのかしら?

ちょっと改良して欲しい感じはします。(;^ω^)