• あなたの夢をリードアウト!

【暑い闘い?】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

連日じめじめ、じとじととした暑さで体に堪えますね。

ローラー台でも汗だくです。

ヨーロッパも暑いようです。

パリでは最高気温を更新したとか…なんと40℃オーバーだとか。

日曜日にツールのゴールになりますが、どうでしょうか?

今年のツールは全体的に山岳が多めなので、暑さ対策になっているのかな?

いずれにせよ夕べの第18ステージも、暑いならぬ熱い闘いが繰り広げられました。

アルプス決戦の初日、ガリビエ峠を越えてゴールするステージを制したのはナイロ・キンタナ。

総合勢は、イネオス勢が仕掛けましたがアラフィリップが下りで追いつきオーバーテイク。

マイヨジョーヌを死守しています!