• あなたの夢をリードアウト!

【さぁ、始まりますね!】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さぁ、始まりますね!

いよいよ今夜から2019年のツール・ド・フランスです!!

また、寝不足の日々の始まりですが、致し方なし。

毎晩が楽しみです。

今年は雨が良く降るので、ローラー台とツールを見て気を晴らします!!!

カヴェンディッシュやフルームが出場しないのも、ちょっと寂しいですけどね。

何より別府選手や新城選手の出場が無いのも残念です。

でも役者は揃っています。

スカイ改めイネオスのダブル―エースは機能するのか?

モビスターも興味深いし、何より今年のツールは山岳が多めなので楽しみは尽きませんね。

熱い戦いを期待します。

3週間後に誰がマイヨジョーヌをまとっているのか、楽しみです♪