• あなたの夢をリードアウト!

【自転車活用に興味が?】

こんにちは。
自転車大好き、新小岩の行政書士です。

20161129_ochiba今日のアクセスログを見てちょっと驚き!Σ( ̄□ ̄;)
何故か一昨日の「自転車活用法案」の記事が読まれています。

皆さん、自転車の活用にご興味がおありなのでしょうか?σ(^_^;)?
簡単な、あまり大した記事でなくて申し訳ありませんでした。<(_ _*)>
でも、自転車の活用に興味を持っていただけるのは一自転車乗りとしては嬉しい限りですね♪
コレをきっかけに、自転車を取り巻く環境がよい方向に向かってくれるとよいのですが…

考えてみると、自分が自転車に乗り始めた頃は、車道を走るとクラクションを鳴らされたり、幅寄せされたりしていました。
現在では、自転車が車道を走ることに関して、社会的な認識がありますから、やはり徐々によい方向に進んでいるし、加速していくことを期待したいところです。(  ̄▽ ̄)

しかしそれと平行して、自転車を利用する側の意識も変えていく必要がありますね♪
道路を利用する者すべてが、気持ちよく安全に利用できるようにしたいですね

そのためにも、特殊車両の通行許可申請などのお手伝いもしております。(* ̄∇ ̄)ノ
と無理矢理、業務に繋げてみました。(*≧∀≦*)

お問い合わせはこちらへ。