• あなたの夢をリードアウト!

【新車の匂い】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

私はクルマを手放して15年経つのですが、それまで中古車を3台、新車を4台乗り継いできました。

新車の匂いって独特ですが、アレって接着剤とかの匂いなのかなぁと。

それというのも、最初のインプレッサWRXに乗っていたときに跳石でフロントガラスに傷が入ったので交換したのですが、その時に新車の匂いが復活していました。

フロントガラスを貼り付けたときの接着剤の匂いらしいので、やはり接着剤成分が多いのかと思います。

今のクルマはそんな匂いはしないのかもしれませんね。

もう大分乗っていないのでわかりませんが…(;^ω^)