• あなたの夢をリードアウト!

【河川敷のイベントも】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

河川敷のイベントも大分増えてきましたね。

ココ2年ほど停止していた「河川敷情報」もそろそろ復活させようかなと。

もともとは週末、荒川や江戸川を走るサイクリストに向けて、主にマラソンイベントなどの情報を知らせて、その時間帯に当該区域を避けて快適なサイクリングができるようにとの思いからはじめたものでした。

ただ、練習イベントを含めるとマラソン関係は、かなり多いのですよね。

その多さにも驚きましたが、ランナーもサイクリストもお互いに気持ちよく河川敷を利用して欲しいという思いもありました。

コロナ禍で河川敷のイベントも激減したので停止していましたが、直近のものだけでもあげるようにしようかなぁ。

結構調べるのもホネなんですよねぇ。