• あなたの夢をリードアウト!

【2回目の副反応】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は、ワクチン接種の副反応に備えてお休みさせて頂きました。

接種直後は別に何ともなく、夜から接種した腕が痛くなりましたが朝は平熱。

大丈夫かな?とおもったら更に腕が痛くなり、その後発熱。

休んでおいてよかったです。

解熱剤を飲んで熱も下がりましたが、まだ体の節々が風邪をひいたときのような変な感じです。

1回目のときも1週間後にモデルナアームで痒くなったりしているので、向こう一週間は気を付けたいと思います。

普段熱をだしたりしないので、久しぶりに熱を出すと結構辛いですね。

また、1回目より2回目の方が腕が痛くなってます。

運転職などの方はご注意ください。