• あなたの夢をリードアウト!

【9月も中旬に入り】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

9月も中旬に入り、本来ならば緊急事態宣言明けになっていたハズの週の始まり。

延長されても最早「やっぱりね」ですし、年明けからデフォルト緊急事態なので、あまり生活に変わりはなく。

昨日は我が家の母も1回目のワクチンを接種してきました。

アレルギー持っているので慎重だったのですが、ある程度長期に渡って実施されてきてリスクもわかってきたので。

リスクを承知の上で行えるのであればね、検討対象になります。

年末に向けていい流れになるといいのですが。

今年も墓参は出来ないかなぁ。