• あなたの夢をリードアウト!

【募金活動】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は、所属している団体が行う豪雨災害募金に参加していました。

自分自身が募金活動に参加するまでは、こういう活動に懐疑的でした。

しかし、実際に参加してみると道行く方々が協力的で、世の中捨てたものではないなと思います。

また、声を出して(コロナ禍ゆえに大声で声がけはできませんが…)汗をかいてお預かりするのは想像以上に達成感を感じます。

お預かりした募金を、必要とする方々に確実にお届けする使命感もあります。

要するに「気持ちのいい」活動ですし、自分が募金する側になった場合でも見方が変わりました。

今後も継続的に参加していきたいと思います。

ブエルタも第19ステージまできました。

このまま無事にログリッチが優勝できるのか、見届けたいですね。