• あなたの夢をリードアウト!

【PS5って】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

そういえば、PS5って供給体制どうなったんでしょうね?

ちょっと前までは、結構抽選メールとか来てたけれど最近は全くこない。

やはり半導体の供給不足などもあるので、あまり生産が芳しくないのかな?

まぁ、どうしてもやりたいというゲームもないのでいいんですが。

というか、気が付くとゲームを全くしなくなっている自分に気が付く。

恐らく、ゲームをしているよりも自転車に乗っている方が愉しいからですね。

インドアでも最近はZwiftなどがあるので、こっちの方が欲しいかなぁ。

Zwiftのようなものが、ある意味真の「eスポーツ」である気がします。