• あなたの夢をリードアウト!

【なんだかんだ】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

なんだかんだありながら、バイデン新大統領の就任ですね。

後味の悪い選挙でしたが、それだけ米国民は真剣なのかなと。

ベクトルが違う感じもありますが、民主主義の危機には毅然とした態度をとりましたね。

翻って本邦は、今現在の怒りを次の選挙まで維持できるのか?

しかしながら、今回のコロナ禍では「選ぶことの重さ」を感じた方も多かったハズ。

たかが一票、されど一票です。

選ぶ権利が付与されているのですから、行使すべきでしょう。

他の誰がどう言ったからではなく、自分はどう思うかで選べばいいのだと思います。

さてアメリカがどう変わるのか?

興味深いです。