• あなたの夢をリードアウト!

【Uターンラッシュもなし?】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

本日から仕事始めという方も多いと思います。

弊所は、少し長めのお休みを頂いており6日が仕事始めとなります。

年末の感染者増を睨み、様子をみるためでもあります。

再び緊急事態宣言が云々されている中で、今年は帰省されなかった方が多かったことから、Uターンラッシュもなかったようです。

今年は、故郷に気兼ねなく帰れるように、また気兼ねなく旅行ができるようになることを祈ります。

それも、なるべく早くですね。

さて、お仕事の方もまだお休みの方も、3ヶ日があけました。

2021年ぼちぼちスタートですね!