• あなたの夢をリードアウト!

【WRCベルギーは中止に】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

WRCは、予定されていたベルギーが新型コロナウイルスの第二派の感染拡大が続いており、再びロックダウンとなる状況から中止に。

最終戦として追加した、モンツァですがイタリアも同様な状況なだけに開催は微妙です。

少し前までジロ・デ・イタリアは辛うじて開催できていましたが、レースバブルの管理が結構怪しいものだったとか…

その証拠化ジロではPCR検査陽性者がでましたが、ツールとブエルタは出ていません。

スペイン、意外としっかりしています。

スペイン関係の方スミマセン、勝手な思い込みですので、お気を悪くしないでください。

急遽カレンダーに追加したものが多くて、見慣れないものが多くなりましたが、開催数が例年の半分ということもあり選手権として成立させるのもなかな苦労しますね。

来年のカレンダーもどうなるのか予断を許しません。