• あなたの夢をリードアウト!

【新金線旅客通過】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日はいい天気でした。

自転車に乗りに行く前に、新小岩の貨物駅(新小岩信号場駅)へ。

新金線を首都圏の貨物線を巡るツアー用の貸切列車が通過するというのと、使用車両が185系というので慌てて出撃。

情報より1時間遅れましたが、雄姿を現してくれました♪

信号が青になって、さぁ出発と思ったのに動かない?

と思ったら、どうやらお客さんに気持ちの悪い方が出たためのようですが、その後暫くして出発したので大丈夫だったのでしょう。

少し遅れて出たために、その後きた千葉方面行の快速は高架辺りで徐行していました。

新金線が旅客化されるとこんな感じかなぁなどと思いながら観ておりました。(^O^)

ブエルタは金曜日にログリッチが仕掛けて、マイヨロホを奪取。

タイム差なしでの山岳決戦第一弾でした。

が、昨日は総合勢の動きはなく。

本日のアングリルは、いやが上にも期待が高まりますね。