• あなたの夢をリードアウト!

【体育の日】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は台風で一日中雨。

しかし、コースがそれて上陸はせず。

被害もほとんど無いようでよかったです。

本日も少し影響はあるようですが、徐々に天候は回復しそうです。

一昔前ならば10/10は体育の日。

「晴れの特異日」でしたが、台風には勝てないですね。

自分の頃はこの付近が運動会が多かったのですが、最近は5月辺りが多いようで。

しかし、今年は新型コロナウイルスの影響なのか、付近の小学校では先週無観客で運動会を行っていたようでした。

色々試行錯誤する必要がありますが、徐々にイベントなども行われてはいますね。

しかし、感染者数は減っていかないようですので、マスクなどの対策はスタンダードですね。

最近のコーディネートはマスクも併せてかな?