• あなたの夢をリードアウト!

【4連休が空けて】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

4連休明けの本日。

台風による雨の一日になりそうです。

というか今日から明日にかけて雨っぽいですね。

この連休中は、関東はイマイチのお天気でしたが結構アチコチに人出があったようですね。

直近の東京の感染者数は少ない水準ですが、2週間後くらいの数字に注目です。

うまく感染拡大を防ぎつつ、観光事業もできればいいのですが、密な状況は生まれやすいのでどうなるか?

連休最終日の昨日は、曇りではあるものの雨の心配はなさそうなので50kmほど江戸川を流してきました。

曼珠沙華はチラホラでしたが、秋の訪れを感じる陽気。

しかし帰りがけにツクツクボウシの鳴き声を聞き、夏の粘りを感じました…(^^;)