• あなたの夢をリードアウト!

また豪雨災害が

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ここ数年、この時期に豪雨災害が続いていますが、今年も発生してしまいました。

またコロナウイルスの感染対策も行わなくてはいけないので、今年は避難所の対応など更に大変かと思われます。

被災された方はもちろん、救助・支援にあたっている方についてもご苦労が偲ばれます。

甚だ微弱ではありますが、自分にできる支援をしていきたいと思います。

災害が起きない年になって欲しいと願っていましたが、自然災害は待ったなしです。

東京も昨年は台風であわやという場面もありましたし、少しでも備えをしておきたいですね。