• あなたの夢をリードアウト!

3ヶ月ぶりに外ライド

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は3ヶ月ぶりに外ライド

3/21に野田橋折返しをして以来です。

やはり、自転車は外を走るのが一番ですね。

風もすっかり夏色でした。

一応、フェイスガードを装着してみましたが、うーむ強盗みたいです…

UVカットで冷感・速乾という触れ込みでしたが、確かにそんなに暑さはなかったですね。

思ったよりも息苦しさもないですが、それなりにペースを上げるとさすがに空気不足感があります。

あと、水を飲むときに上げ下げが面倒です。

常磐道を超えるくらいからはヒトも少なくなるので、外して走った方がよいかもしれないですね。

これから夏ですし。

ヒトの多い下流域や河川敷迄の街中はアピールを含めて着用でしょうか。

Withコロナのエチケットとしても持っていた方がいいですね。