• あなたの夢をリードアウト!

青空にスモーク

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日はブルーインパルスが都心を飛行しましたね。

時間とルートが事前に判らなかったのですが、丁度お昼をたべてネットをみたら12:35分ごろに入間を発進して都心へとあり、ルートが墨東病院とスカイツリー辺りを2周とあったので、事務所の外で見れるかな?と40分ごろに出たらほどなくして現れました。

夏のような入道雲がありましたけど、くっきりスモークを出して見事に飛んでいましたね。

付近の子どもや見上げている人たちが笑顔になっていて、嬉しい気持ちになりました。

医療関係者の方々にもエールは届いたことでしょう。

T4は練習機ですけど、闘いのための翼よりも、このように人を励まし、笑顔にする平和の翼であり続けて欲しいなと思いました。

がんばれ!日本!!