• あなたの夢をリードアウト!

需給バランスが

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

1月前までは、全く見かけることが無かったマスク。

今ではアチコチで山積みになっていますね。

ヨドバシカメラでも各フロアの各所で売ってましたが、誰も買わない。

ほんの少し前までは行列をしていたのに、あっという間に需給バランスが変りましたね。

そら、今頃例のマスクが届いても有難くはないですねぇ。

タイムリーさという意味では完璧に時宜を逸してしまいました。

うまくすれば、箱で配れたのではないかったのかなぁ。

トイレットペーパーもそうですが、無いとなると世の中は殺到しますね。

家の中にマスクとトイレットペーパーの在庫がいっぱいある方もいるのでしょうか?

デリバリー需要も薄れていくのかな?