• あなたの夢をリードアウト!

あっという間に2月

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

あっという間に2月に入りました。

新型コロナウィルスなど、色々と不安ですが自分で出来る対策はとるようにていきたいですね。

事務所にようやく除菌スプレーを置くことができました。

手洗い用ではないけれど、アルコール分が多いのですぐ乾きます。

お外から帰ってきたらちょっと手にかけて、両手をきれいにしてもいいかなと。

手洗い専用は相変わらず手に入りにくい状況ですので。

2月は色々とイベントがありますし、3月のイベントの準備そして何よりお仕事も頑張らないといけないので、先ずは風邪を惹かないようにしたいと思います。

自転車は、この週末から来週にかけてはいいお天気のようですね。

例年2月は厳冬期なのですが、今年は暖冬傾向なので走りやすいかも?

とはいえ、寒いことは寒いので当面は室内の方が先行しそうです。