• あなたの夢をリードアウト!

【本試験直後の不安と脱力感】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今年の試験はやや難しかったようですね。

本事件直後は、試験の結果や自己採点の結果で不安にかられたり、燃え尽き感にさいなまれたりしますよね。

私も受験生時代はそうでした。

あ、ちなみに複数回受験して、現在があります…(^-^;

受験生の時は、本試験が終わると「今年も終わった」という感じでした。

何せ結果が発表されるまでが長いので、ボーダーラインの方は気が気じゃないですよね。

あれこれ気に病むより、来週あたりから少しずつ復習を兼ねて勉強を再開した方がいいでしょう。

どちらに転んでも無駄にはなりませんから。(^^)