• あなたの夢をリードアウト!

【最近旧いクルマのレビューが増えてる】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

最近旧いクルマのレビューが増えてる気がします。

令和と時代が変わったせいもあると思いますし、25年ルールなどによる当時のクルマの海外流出などが意識されていることもあるのかなとも思います。

しかし何よりも、昭和末期~平成前期のクルマって今見ても魅力的♪

日本車が技術的にもピークを迎えてい頃だったのではないかなと。

モータースポーツの世界でもWRCやF1、ル・マンなどで、トヨタ・スバル・三菱・ホンダ・マツダなど大メーカーがしのぎを削っていて、日本車が強かった時期でもありました。

丁度そんないい時代に免許を取れたのは良かったかなぁ。

ずっとMT派ですし。

もう少し稼ぎが安定したら、ガソリン・MT・ハイパワー4WDターボ車を買おうかなぁ。

乗れなくなる前にですね。