• あなたの夢をリードアウト!

【新たなアルカンシェルは若手の新鋭!】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

新たなロードのアルカンシェルが誕生です!

今年は大雨で大変なコンディションだったようですが、デンマークの新鋭マッズ・ペダーセンがアルカンシェルをまとうことになりました。

23歳!

若い!!

TREK乗りとしては、TREKセガフレード所属の選手ということで嬉しいですね。

正直全くのノーマーク。

ゴール手前でUCIのツイッターを観ているときは、マッテオ・トレンティンかな?と思っていました。

しかし、昨年ツールドフランドルで2位に入り、40年ぶりに22歳以下でのロンド表彰台に上っただけのことはあります。

これから一年アルカンシェルを身にまとうことになるわけですが、重圧を感じることなく自由に走ってもらいたいですね。

ホント、ここ数年で大分選手の入れ替わりが進んできた感じです。

そんな中で新城選手のバーレーン・メリダ契約更新。

来年は怪我無く、存分に力を発揮して頂きたいと思います。