• あなたの夢をリードアウト!

【5月なのに暑い!】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

色々お仕事も溜っていますが、ストレスも色々溜っているし、お天気もいいしで走りに行ってきました。

もう夏用ジャージでいいですね。

というか5月なのにかなり暑いです。

まぁ太陽にジリジリ焼かれるような感じではないし、湿度も低いのが救いですが、油断すると熱中症になりそう。

こまめな水分補給と、塩タブレットでのミネラル分補給はしっかりしたいところです。

それでもいいお天気でしたし、江戸川CRは草が刈られて見通しもよくなり、走りやすくなっていました。

菜の花が茂っているとキレイだけど、見通しが悪いし草陰からヒトが出てくる可能性もあるし、すれ違いがしずらいですからね。

CRから大型車を眺めながら走るのも好きです。

自転車+サイクルジャージでお伺いしても構わないよ♪という運輸・運送関係のお客様、ご用命をお待ちしております。<(_ _)>

それはさておき、今の内から少しずつ暑さに体を慣らしていかないと…

今年の夏も暑そうですからねぇ。

大分日焼けしました。(^^)