• あなたの夢をリードアウト!

【モータースポーツこそ】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

WRC第2戦スゥエディッシュはTOYOTAの優勝でした。

モータースポーツのフィールドは昔から技術革新を行うためのフィールドでもあった訳です。

そこから市販車にフィードバックされた技術はたくさんあるわけで、クルマの技術促進に寄与するのがその目的のひとつと言えます。

それを考えると、昔のWRCを愛する身としては複雑ですが、モータースポーツこそEV化をしていく必要があるのかなと。

それによって技術開発は促進されるので、EVの普及促進に寄与できると思うのですが。

とは言えもう一度GC8に乗りたいなぁ~などと考えている自身もいるのでした…(;^ω^)