• あなたの夢をリードアウト!

【その場でしか味わえないもの】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

週末は那須で過ごしました。

ネットで色々なものが取り寄せできる時代ですが、その場でしか味わないものもありますね。

今回は現地の手作りハム・ソーセージのお店のハムなどと、パン屋さんのパンでシンプルに食べたのがとても美味しかったです。

トーストを4つ切りの厚さで焼いて、バターをたっぷり塗って、新鮮なハムを2~3枚載せる、ただこれだけ。

それがめちゃくちゃ美味しいのです。

濃い目に淹れたアッサムティーと、多めのミルクでミルクティーとベストマッチです♪

手軽になんでも手に入る時代だからこそ、こんな贅沢もたまにはいいですね。

同じように、会津の粟饅頭なんかも出来立てをその場で食べると最高に美味しい♪

その場でないと味わえないコンテンツが観光地には必要かなと、オフシーズンの観光地で思いました。