• あなたの夢をリードアウト!

【意外と暖かい】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

那須に滞在していますが、意外と暖かい。

雪もそんなに残っていないし、陽射しも暖かいです。

標高が上がるとさすがに雪がチラついていますが、広谷内あたりも気温が7くらい。

これなら普通の冬ウェアを持ってくればお外を走れましたね。

オフシーズン故にクルマも少ないので走りやすそうです♪

しかし、冬ウェアがないので、風邪をひかないためにも、インドアトレーニングで我慢です。

那須に配備しているエモンダのタイヤは、すっかり空気が抜けていました…(T_T)

ちなみにお仕事も持込です。(;^ω^)