• あなたの夢をリードアウト!

【チャリ復活!】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は長らく修理に出していた、愛機マドンくんの修理が完了したのでとりに行ってきました。

右側のシートステーにクラックが入ってしまっていたのです。

OCLVカーボンであっても打ち所が悪いと亀裂が入ると…

そうなると他の部分も含めて不安になるったので、フレーム全体とフォークも検査してもらいました。

超音波検査の結果、問題箇所意外は無事だったので、そのまま修理を依頼。

とても綺麗に仕上がってきました♪

カラーリングは左右非対称ですが仕方ないですね。

安心して乗れるのが一番です。

一連の検査と修理はカーボンドライジャパン(CDJ)で行ってもらいました。

後はフル・オーバーホールとガラスの鎧でコーティングしてもらって、どこもかしこもピッカピッカ♪

早速シェイクダウンと思いましたが、週末から風邪をひいてしまったので、回送だけでお楽しみは後日です。

まずは風邪をしっかり治します!!