• あなたの夢をリードアウト!

【コンタドールに会いに】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日はトレックバイシクル横浜で行われたアルベルト・コンタドール緊急サイン会へ行ってきました♪

言わずと知れた、ツール2回、ジロ2回、ブエルタ3回(例の事件がなければ全て3回づつですが…)3大グランツールを全て制したロードレース界のレジェンドです!!

前日までに枠は全部埋まってしまうだろうと思っていたし、スケジュール的に相当厳しいので半分諦めていたのですが、予約ができてしまった…

マドン、エモンダ、7.3FXと3台トレックに乗っている「トレック乗り」としては行くしかない!!

そこは自由業の強み、午前中に大回転で作業をして午後からのフリータイムをねん出し、一路山手へ。

交通費も度外視で、山手の駅からはタクシーで行きましたが、なるほど交通の便がイマイチなので枠がまだあったのですね。

それも全て埋まっていましたが(^-^;

サイン会は予定より少し遅れて始まりましたが、一同コンタドール氏が入店してからは興奮&浮足立ちまくりでした。

かく言う自分もサインと写真撮影だけで舞い上がってしまい、「サンキュー」ぐらいしか言えず仕舞い…

せめて「グラシアス!」と言えばよかった。

スーパースターはとても気さくに応じてくれましたが、やはりオーラが違いましたね!

帰りは夢見心地で歩いて帰りました♪(^-^)