• あなたの夢をリードアウト!

【3兆円超えって…】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

何でも2020年の東京オリンピック・パラリンピック関連の国の経費が3兆円超える可能性だとか…(T_T)

う~ん、なんでも29年度までの関連支出が既に8000億円を超えていると。

当初1500億円くらいが国の負担だったらしいんですが、凄まじいオーバーシュートですね。

これ、はじき出した予算の担当者と決済した責任者は、何の責任も取らないんでしょうね…

しかも、こんな金額になるまで問題なく支出を続けているのも信じられませんケド。

いったいどうなっているんだか?

ホントにこんなにかかるのかなぁ?

そもそも、こんなにかかるのが当初からちゃんと積算されていれば、立候補したでしょうかね?

責任はいつも闇の中なんですねぇ…(^-^;

ふつーの会社印だったらクビですけどね。