• あなたの夢をリードアウト!

【スポーツの秋】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

台風も過ぎて、今日は暑くなりそうですが、10月に入りました。

この週末は台風が来るということで、家でおとなしくしておりましたが、ついでに(?)年末くらいまでの河川敷情報を更新いしました。

流石に「スポーツの秋」ということでマラソン多いですね…

それはいいのですが、自転車乗りとしては、何とか右側通行をしてくれないかと思うのですが。

自転車は左側通行を遵守しますので、後ろから追い抜くよりも相対した方がお互いが視認できて安全だと思うのですが、主催者さん一考して頂ければ幸いです。

お互いに気持ちよく、安全に河川敷を利用したいですからね。

自転車だって相対する方が要る場合に、むやみやたらにスピードは上げませんから。

もう台風や雨にはご勘弁頂いて、爽やかなスポーツの秋を楽しみたいですね♪

河川敷情報は以下からどうぞ(*^^*)

▶荒川・江戸川河川敷情報