• あなたの夢をリードアウト!

【3次募集は9月上旬】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今週もIT導入補助金の第3次募集の開始がされなかったなぁ~と思っていましたが、夜になり9月上旬というアナウンスがなされました。

当初は8月下旬募集開始(というか8/20にも開始)と言われていた、3次募集の開始ですが、結構遅れていますね。

2次の募集が多すぎたのか?それとも少なすぎたのか?

被災地支援型みたいなものを用意するので遅れているのか?

いずれにせよ、9月までお預けです。

さて、今夜からブエルタ・ア・エスパーニャが始まります♪

ある意味一番面白いグランツールです。

今年も楽しませてもらえるかな?

スカイはフルームも、ゲラント・トーマスも出場せず、エースはクィアトコースキーのようですね。

地元モビスターは、バルベデとキンタナのWエース。

メリダのニバリや、BMCのリッチー・ポート、ボーラ・ハンスグローエのサガンあたりが争う展開でしょうか?

役者も揃っているので楽しみですね!!