• あなたの夢をリードアウト!

【首都圏直撃?】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今夜から日曜日にかけて台風12号が首都圏を直撃しそうですね。

明日は土曜日ですし、子供たちは夏休みなので影響は少なそうですが、外出は避けた方が良さそうです。

ただ、土曜日は支部の無料相談会があるのですよねぇ…

土曜日は隅田川の花火大会ですが、延期や最悪中止も検討されているようです。

隅田川以外でも関東近辺は花火大会シーズンですが、台風の接近を受けて中止を決めたところもあるようですね。

被害がなく過ぎてくれることを祈ります。

ツールの18ステージはパリを除くと最後の平坦ステージ。

昨日まさかの脱落をしたフルームは、このまま優勝戦線から脱落してしまうのか?

20ステージの個人TTなどで大逆転はあるのか興味がつきません。

最後の山岳ステージである明日は注目必至ですね!!