• あなたの夢をリードアウト!

【同じフレームカラー】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

本日は資料をお届けにロードで行ったのですが、帰りに全く同じフレームカラーの方に声をかけて頂きました♪

今のマドンは、2010年の11月に納車されたもので、かれこれ7年半以上になりますが、同じフレームカラーの方にお会いしたのは、2回目です。

当時の女性用モデルに設定されていたのですが、セレクトカラーとして選択できたので、この色に決めたのでした。

意外と同じフレームカラーの方に合うことがなく、初めて同じフレームカラーを観たのは那須ロングライドでした。

今回お会いした方とは少しお話しもでき、ホイールやタイヤカラーとのマッチングをほめて頂いて嬉しかったです。

なかなか得難い経験でした。(^-^)