• あなたの夢をリードアウト!

【ツール、スタート!】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

いよいよ本日、七夕の夜から第105回ツール・ド・フランスがスタートしました。

やはり注目は、フルームの連覇と5勝クラブ入り&ジロ・デ・イタリアとのダブルツールの達成ができるかどうかでしょう。

ダブルツールが達成できれば、8月のブエルタで史上初のグランドスラムの達成が見えてきます。

現状でも年を跨いで達成しているので、可能性は高いのではないかと思います。

自分も注目していますが、実はサンウェッブ辺りも侮れないかな~などと思っています。

今年も素晴らしいドラマを見せて欲しいところです♪(^-^)