• あなたの夢をリードアウト!

【ツアー・オブ・カリフォルニア2018】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ジロ・デ・イタリアが始まってから7日が経ち、結果だけはチェックしていますが、正直なところ今年はビッグ・ネームがあまりというかフルーム以外参戦していないこともあり、DAZNに加入したり、無理やり無料の海外ストリーミングを観るまでもないかなと…

いうことで、リアルタイム視聴しておりません。

そんな中、本日より「ツアー・オブ・カリフォルニア2018」が始まるわけですが、これはこれでライブ中継が6:00からと辛いですねぇ…(^-^;

でも、カリフォルニアは、サガン、キッテル、カヴェンディッシュとスプリンター系のビッグネームが揃っているので面白そうです。

出かける前ぎりぎりにゴール前を観ることができるかな?

今年はカリフォルニアの方が面白そうですね。