• あなたの夢をリードアウト!

【観光地渋滞】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

GWで那須を始め、観光地は渋滞していますね。

自転車を乗りに来たのでしたが、いやいや那須岳へ向かう那須街道は大渋滞です…(T_T)

登りはまだいいとして、下り渋滞していると危険が伴うので、悩ましいですね。

観光地としてはお客さんが来ないと困るのでよいことなのですが、アクティビティを楽しむことが出来ないのはつらいです。

クルマを所有する方が減っているといはいえ、まだまだ連休ごとに渋滞は起きています。

今日は、上りの高速道路も混むと思いますので、利用される方は気を付けてください。