• あなたの夢をリードアウト!

【江戸川CR天端道路の通行止め】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は江戸川を走っておりましたが、久々の強烈な北風で、向かい風を30kmほど堪能してきました。

その分帰りは楽ですけどね♪

で、葛飾浄水場付近の天端道路が、堤防工事のために2月26日から通行できない旨の告知がありました。

「河川敷道路で迂回をお願いします。」と書いてあるので、今工事している河川敷の方が解放されるのかと思いますが、大分前から河川敷を走行するか、寅さん記念館の公園先から一度駐車場側に降りていくしかないですね。

これからの季節、葛飾浄水場の桜を天端道路から走りながら眺めるのが楽しみなのですが、今年はダメかな?