• あなたの夢をリードアウト!

【北日本は大荒れ】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

2017年最後の月曜日は一日中駆け回ってました、将に師走です。

東京でも風の強い一日でしたが、北日本は大荒れの天気のようですね。

留萌には何度か行ったことがあるのですが、普段でも結構風の強いイメージがあるので、こういう天候だと心配ですね。

風景と食べ物の美味しいところですが、海からの風が強烈です。

私自身も会津若松で暮らしたことがあるので、吹雪のときは毛糸の帽子を顔まで被って歩いていました。

毛糸だと見えるんですよね。(^^♪

この低気圧は年末まで居座るらしいので、皆様お気を付けください。