• あなたの夢をリードアウト!

【猿の移動速度】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は自転車通勤でした、クロスバイクですが調子こいてかっ飛ばすと激寒ですね…(T_T)

神奈川から北上を続けていた猿が、一昨日は柴又に昨日は北小岩から市川で発されていました。

意外に移動速度が速い気がしますが、電線とかをたどると早いのかもしれませんね。

多摩川や隅田川、荒川から江戸川もわりとすんなり渡っているようです。

このまま彼がどこを目指すのか興味ありますね。

鋸山あたりまで行ってしまうのでしょうか?

暖かい房総半島を目指すのは、自然の成り行きかも知れません。

人間と彼の双方に特段の被害が起きずに、平和に移動してもらえればよいのではないかと思います。

今日のニュースの映像を見て、姪っ子が「画になる。」と言ってました…(;^ω^)

なんか「駅伝猿」って名前がついているみたいですね。