• あなたの夢をリードアウト!

【オフシーズンの到来】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ジャパンカップ・さいたまクリテリウム・サイクルモードが終わって自転車的にはオフシーズンを迎えましたね。

シクロクロスはシーズンですけどね、特にロードレースはストーブリーグになりますね。

既にキッテルの移籍など色々動きがありますが、どこかで一度情報を整理して来シーズンに備えたいところです。

その前に来シーズンのレースカレンダーも確認しなくてはいけませんし、なにより河川敷情報を更新しなくては…(;^ω^)

ここ暫くは日中はそこそこ暖かそうなので、結構ライドを楽しめそうですしね♪

とはいえ、冬になり寒くなると、比較的本気度の高い方が増える気はします。(^^)

最近ドタバタしているのですが、頑張ります。(^^)/