• あなたの夢をリードアウト!

【東京モーターショー】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

先日、業務の合間に東京モーターショーに久しぶりに行ってきました。

最近は廃れているという話しでしたか、なかなかどうしてかなりの人出で盛況でした。

スバリストとしては、SUBARUのブースは外せないのですが、ラリーカーの展示がないと寂しいですね。

自分自身10数年ぶりのモーターショーなので、大分隔世の感がありました。

SUBARUブースの後はトラック・バス関係のメーカーを見ましたが、三菱ふそうの大型のEVは面白そうでしたね。

今週末まで行われているので、興味のがる方は行かれてみては如何でしょうか?