• あなたの夢をリードアウト!

【久々のロングライド】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

連休の最終日は、予定どおりツール・ド・白河に参加してきました。

朝のうちは曇天で小雨もパラつく寒い天気でしたが、峠を上り切ったころには晴れて暑くなりましたね…(;^ω^)

参加者も知名度の高いイベントに比べると少ないですが、各エイドステーションでゆっくりできるしコースを走っていても余裕があるのでいいですね。

125kmを走ってきましたが、麓のコースも結構アップダウンがあって脚を削られました。

でも全体的にとても気持ちがいいコースでした。(^^)

参加人数が多すぎないというのは、ひとつのポイントのような気がします。

隠れた名イベントですね。

来年も参加したいと思います。(^^)/