• あなたの夢をリードアウト!

【値上げしても荷物減らず】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ヤマト運輸が、荷物の削減計画を当初の半分以下に変更するようですね。

当初は8千万個削減する予定だったそうですが、3600万個の削減計画に変更するようです。

値上げをしても意外と荷主がそれを受け入れているようで、思ったように荷物が減らないことが原因とか…

荷主としてもこれだけ社会問題化すると、容認せざるを得ないのかも知れません。

やはり、運送会社側の値上げの交渉よりも世論の方が圧力はありますね。

できれば運送会社側の値上げの理由を十二分に考慮して、安全輸送に対する正当な対価をお願したいところです。

運送業界全てに言えることですが、大事なことだと思います。

ブエルタの大17ステージは2級、1級ときて最後が超級、26%勾配の激坂ゴールという設定。

ここを制したのは、ワイルドカードで出場したアクアブルーのステファン・デニフルでした。(^^)

しかし、このステージの主役はコンタドールでしたね!

往時の力強い走りで、ゴール手前を最高にもりあげてくれました!!

逆にフルームは昨日のTTで得たマージンを失いましたね、バッドデイだったのかな?

いやいや、ほんとブエルタは面白いですね!

残り5ステージ目が離せません!!!