• あなたの夢をリードアウト!

【経済産業政策の重点】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

経済産業省から来年度の概算要求などが発表されました。

「平成30年度経済産業政策の重点」ですね。

以下のリンクから参照できます。

▶平成30年度経済産業政策の重点、概算要求・税制改正要望について

ほぼ(案)で示されていた通りでしたが、従来の中小企業に対する補助金はカタチが変わる可能性があります。

今後も動向を注視していく必要がありますね。

ブエルタ・ア・エスパーニャの第12ステージも山岳です。

いや、流石はブエルタ山岳ばっかりですね…(;^ω^)

カテゴリーが「平坦」なのに最後が頂上ゴールとかいうワケわからないのもありますし…

そんなステージを制したのは、今大会2勝目となるロットソウダルのマルチンスキーでした。

総合では、コンタドールが集団から抜け出し魅せてくれました♪

総合上位も可能性が出てきましたね。(^^)

フルームは2度落車しましたが、首位はキープでが明日以降が気になります。