• あなたの夢をリードアウト!

【夏が戻ってきた…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は久しぶりに雨が降らなかったようです。

しかし、暑かった…寒の戻りならぬ、暑の戻りですかね…(;^ω^)

とは言え、まだ8月ですから当たり前ですが、高校野球も終わって夏も終わりに向かい始めますね。

花咲徳栄高校は、優勝おめでとうございます。

夏の高校野球では、埼玉は初めての優勝だったのですね。

暫く暑い日が続くようなので、体に気を付けていきましょう。

今宵のブエルタは2級を3つ、3級を1つ超えて最後は3級山岳の山頂ゴールのステージ。

最後の3級は、平均勾配が最初4%と表示されていたのに、急に10%に変わるというブエルタらしいおおらかさ。(^^♪

ゴール手前が20%という激坂を制したのは、アスタナのルチェンコ。

総合のフルームの首位は、動きませんでしたね。