• あなたの夢をリードアウト!

【電源ケーブルのないノートPCなんて…】

こんにちは。
新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は某所でノートPCを使うために持っていったのですが、帰宅して電源ケーブルを忘れてきたことに気がつきました。(/ー ̄;)

電源ケーブルがないノートPCなんて、クリープを入れない…とまではいきませんが、ウルトラマン並みに残りの電池容量が気になりますね…(T_T)

幸い明日も行くところなので、回収してきたいと思います。
ノート用の電源ケーブルは、持ち歩き用と自宅用があった方がいいんですが、結構なお値段なんですよねぇ。

ブエルタの第2ステージは、横風を利用したクイックステップの勝利でした。

今日の第3ステージから早くも山岳です。
1級山岳2つ、2級1つを越えながら最期はまさかの総合勢のスプリント!

制したのはニーバリ、フルームは早くもマイヨロホ奪取です。