• あなたの夢をリードアウト!

【山の日】

こんにちは。
新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は「山の日」ですね。
8月に休日ができるとは思っていませんでしたが、子供達は夏休み中だし、世間一般的にはお盆休みに近いこともあって、あまり有り難みを感じない気がします(^o^;

6月に設定した方が良かったのではないでしょうか?

因みに皇太子殿下の誕生日は2月23日なので、即位された後は2月は日数が少ない上に、祝日が増えて大変そうです。

山の日は、お盆休みや夏休みの合図としての意味はありそうですので、お休みに入られる方は楽しんで下さいませ!(^_^)

荒川・江戸川で自転車に乗られる方は、熱中症にご注意下さい。
河川敷情報は以下を参考にしてくださいませ!!

▶2017荒川・江戸川河川敷情報

次にできるのは「川の日」かなぁ(?_?)