• あなたの夢をリードアウト!

【欲しいクルマ】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

新型カムリでかいですね…

以前もお話ししたと思いますが、自転車にハマる前はクルマが好きでした。

で、クルマを手放して丁度10年くらい経つのですが、その間欲しいなぁ~と思うクルマに巡り会えていません。

SUBARUの現行WRXが出た時は少しグラッと来たのですが、なんにせよ高すぎですねぇ…(;^ω^)

必然的に欲しいクルマとなると昔のクルマばかりになります。

だって、マニュアル設定がないんだもの。

ST-165 セリカGT-FORUとか、GC-8インプレッサとか、BC5レガシイとか、AE92レビンなんかも面白そうです。

ジャスト5ナンバーサイズの1.6~2.0くらいで軽量なセダンかクーペが欲しいです。

またはEP71スターレットTuboとかね…(^^)

操る楽しみがあるものがいいんですが、旧いクルマには冷たい日本の自動車保有制度。

名車を所有しやすくして欲しいものです。

あ、ランチア・デルタ・インテグラーレも欲しいなぁ~!